mmcbbs(改)


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[14] 名鑑の質問 Name:DASU Date:2017/07/04(火) 10:51 [ 返信 ]
・名前、学年、所属を教えてください
・出身とご当地自慢をしてください
・北海道の好きな所/嫌いな所を教えてください
・休みの日は何をしてますか?
・一番好きな作家を教えてください
・一番好きな本を教えてください
・好きなキャラを男性、女性、人外でそれぞれ教えて下さい(複数可)
・今まで読んだ小説の中でこうなりたいと思った登場人物(人間以外でも可)は誰ですか?
・主人公に必要だと思うものは何ですか?
・異能力を1つ使えるとしたらどんなものがほしいですか?
・異世界に転生されるとしたらどんな世界に行きたいですか?
・3分で考えたトリックを教えてください
・理想の死に方/殺され方はなんですか?
・今までで一番、駄作だと思った作品はなんですか?
・好きな名言を教えてください
・名探偵と言えば誰ですか?
・文庫本の天アンカットについてどう思いますか?(天アンカット≒アンカット→アンカット本とは、小口の三方を切り落とさないで製本した書籍のこと)
・内容がどんなものでも、これなら即買うと思う本のタイトルを教えてください
・売れそうなペンネームを考えてください
・「あとがき」を最初に読みますか?読了後に読みますか?
・特殊ルビは好きですか?
・本は本屋とネット、どちらで買いますか?
・Amazonで1円の中古本があるなか妥当な本の価格設定とは?
・今までに人生のバイブル的な本に出会ったことがありますか?
・ミステリーとその他の境界をどのように定義してますか?
・どのくらいの積ん読がありますか?
・今一番欲しいものはなんですか?
・ここで一句
・人には伝わらないだろうなーと思う自分なりのこだわりがあれば(些細なことでも)教えてください
・自分の理想の社会は?
・どういう関係になったら友達になったといえる、と思いますか?
・付き合うとしたら異性に何を一番求めますか?
・愛とは何か教えてください
・「これぞ究極の二択」と思うものを教えてください。
・あなたはサイコパスですか?
・会長に一言!

こちらが質問の一覧です。ここでコピーしてそれぞれ答えてください。
回答したら
naoto_doyle@yahoo.co.jp
に内容を送信してください。メール本文にベタ打ちかWordで送ってください。
期限はとりあえず9/20までにします。期間は長いので送れずに提出してください☆


スレッド記事表示 No.14 名鑑の質問 DASU 2017/07/04(火) 10:51 [ 返信 ]
   ┗No.58 RE:名鑑の質問 DASU 2017/09/11(月) 11:22

  




無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo